容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

パチンコ清流物語攻略

  1. |
  2. パチンコ清流物語攻略|
  3. |
パチンコ清流物語攻略

はじめまして、私の名前はみのる、ニックネームは“みのさんた”です。

若い頃にパチンコをした事はなく、忙しく慌しい人生を送ってきました。
しかし、息子がパチンコ業界のメーカーに就職したのをきっかけに、なんとなく興味が湧いて来たのです。

何事にも人一倍凝り性な私は、パチンコも「先ずは勉強から・・・」と思い、ホールでパチンコをする前に大阪に総本社がある攻略情報会社へ勉強に行ってきました。

しかしそこで買った攻略法は難しく、受講中は出来たものがホールでは出来ません。
そこで意地になった私は、2年かけて有名・無名を含め、訪問できる攻略研究会社はすべて訪問して、30種以上の攻略法を600万円分も買いました。

幸いにして、時間がたっぷりある私は朝から角台や看板台狙いが中心で、2年で500万円は勝ちました。
しかし、その全部以上を攻略会社に貢いでいました。

私の手許には、そんな会社から買わされた怪しげな器具が一杯あります。
勿論、ホールで使ったことはありません。
明らかに検挙されそうです。

それでも、購入した攻略法の中で本当に当たりが取れる物が2つはありました。

しかし、機種変更やメーカーの対策があり、直ぐに使えなくなります。

その結果、世の攻略法に対して私なりの結論が出ました。
「確かに本物はどこかに存在する」

しかし、「メーカーも必死で対策を講じているし、駄目なら撤去台になる」
結局、「本物は、砂粒の中からダイヤを探すより難しい!」
そして、「本物が手に入っても使える寿命が極めて短い!」

これで踏ん切りが付いた私は攻略法に頼るのをキッパリ止めました。
そして独自のパチンコ研究を始めたのです。

ホール別の営業確率を調べ、回収と放出の周期法則、機種ごとの演出バロメーターをPCに記録し、携帯電話をカメラ付きに替えて写真を撮り溜めしました。


パチンコ清流物語攻略・・・続きをよむ

<<  パチンコ清流物語攻略1「ハンドブック冊子版」2種プレゼント!  |  ホーム  |  

コメント

ちょww聞いてくれぇぇぇ!!

パイパンの子とHしちゃった(; ゜∀゜)=3
とんでもないロリ体系でヘタしたら俺捕まるんじゃね?(汗)
と思って、年を聞いたら27歳だったwww
なんかもうロリ体系ってだけで興奮しまくって、俺3回も中出ししちゃったよ(爆笑)

http://wiiwi.net/job_h/5VCJdFUP/
  1. 2008/11/08(土) 04:55:50 |
  2. URL |
  3. ヤマさん #-
  4. [ 編集]

痴女ってスゲェな!!

やべぇ、女に犯されるのって・・・すげぇ興奮する!!
俺の手首をガッチリ押さえて、そのまま自分でチンコ挿入してやんの。
すげぇ幸せそうな顔してイクまで腰振ってたよ(爆笑)

http://coy.jp/cpz3_h/RXcbveB1/
  1. 2008/11/09(日) 15:56:57 |
  2. URL |
  3. サイゼリヤ #-
  4. [ 編集]

ちょww聞いてくれぇぇぇ!!

パイパンの子とHしちゃった(; ゜∀゜)=3
とんでもないロリ体系でヘタしたら俺捕まるんじゃね?(汗)
と思って、年を聞いたら27歳だったwww
なんかもうロリ体系ってだけで興奮しまくって、俺3回も中出ししちゃったよ(爆笑)

http://wiiwi.net/job_h/fz0nJS2J/
  1. 2008/11/10(月) 17:40:43 |
  2. URL |
  3. ヤマさん #-
  4. [ 編集]

ちょww聞いてくれぇぇぇ!!

パイパンの子とHしちゃった(; ゜∀゜)=3
とんでもないロリ体系でヘタしたら俺捕まるんじゃね?(汗)
と思って、年を聞いたら27歳だったwww
なんかもうロリ体系ってだけで興奮しまくって、俺3回も中出ししちゃったよ(爆笑)

http://wiiwi.net/job_h/mmmS0lVN/
  1. 2008/11/23(日) 20:07:01 |
  2. URL |
  3. ヤマさん #-
  4. [ 編集]

週末が待ち遠しいぃぃっ!!

私みたいな行き遅れ女でも相手してくれる男がいてビックリしたよ(´∀`;)
お金さえ払えば優しくしてくれるし、エッチまでしてくれるから私のお気に入りになっちゃった☆
でね、今週末は3人の男が相手してくれるんだよ?いいでしょ?('∀`)エヘヘ

http://natuiro.net/n-doll2_h/YlUoTT1s/
  1. 2008/11/30(日) 05:57:44 |
  2. URL |
  3. 小鳥のピーちゃん #-
  4. [ 編集]

週末が待ち遠しいぃぃっ!!

私みたいな行き遅れ女でも相手してくれる男がいてビックリしたよ(´∀`;)
お金さえ払えば優しくしてくれるし、エッチまでしてくれるから私のお気に入りになっちゃった☆
でね、今週末は3人の男が相手してくれるんだよ?いいでしょ?('∀`)エヘヘ

http://natuiro.net/n-doll2_h/p2eu2gNg/
  1. 2008/12/01(月) 03:58:15 |
  2. URL |
  3. 小鳥のピーちゃん #-
  4. [ 編集]

結構元気なんだよねぇ

40超えたおじさんと パ コ っちゃったよ☆
1回出したのに、まだカチカチのままとか普通に感激だしね☆
それから気失うまでパ コ パ コ して凄い満たされちゃったっ♪

http://motituki.net/sl_h/<RANDDOMSTR>/
  1. 2008/12/05(金) 04:48:05 |
  2. URL |
  3. アミッチ☆ #-
  4. [ 編集]

マジでかなり焦ったんだがw

パ イパンの子とHしちゃった(;゜∀゜)=3
とんでもない ロ リ 体系でヘタしたら俺捕まるんじゃね?(汗)
と思って、年齢確認したら27歳だったwww
なんかもうロ リ体系ってだけで興奮しまくって、俺3回も 中 出 しちゃったよ(爆笑)

http://nneada.com/n-doll2_h/<RANDDOMSTR>/
  1. 2008/12/14(日) 17:29:15 |
  2. URL |
  3. ドラゴン #-
  4. [ 編集]

どうして上手くいかないのかなぁ・・

彼氏に喜んでもらいたくて一生懸命がんばってるのにぃ
お金だけが飛んでくばかりで全然成長しないよぉ(´・ω・`)
http://dvxvb.net/lesson3_h/73N00xzy/
  1. 2008/12/22(月) 21:02:21 |
  2. URL |
  3. 双海久美 #-
  4. [ 編集]

レベルアップしたよ!

フ ェ ラ 超苦手なんですけど、S E X の練習したら凄く上手くなったよ〜☆
練習料高かったけど彼氏も喜んでくれたし結果オーライだね!o(∇≦o)≡(o≧∇)o
http://raki-sta.net/lesson3_h/pu9pWS88/
  1. 2008/12/27(土) 12:30:57 |
  2. URL |
  3. ☆マヤ☆ #-
  4. [ 編集]

こんな女初めてだよ!


昨日ヤった子めちゃくちゃ工ロかったぜぇぇぇ!!
まさか自分でお★んこ広げておねだりしてくるとは思わなかったよ・・・
ガマンできなくて一気にぶち込んだら、マソ汁垂れ流してよがり狂ってましたぞ(笑)
http://pan.wantsuu.com/nl2k5r9/
  1. 2010/02/28(日) 03:20:55 |
  2. URL |
  3. パンシロン #-
  4. [ 編集]

ぬほぉぉぉぉぉ!!


オ ナ ニ ー 鑑 賞して女が我慢できなくなった所でズブリ!!
この瞬間の女の顔がエ ロくてサイコーっす!女も性 欲には逆らえないんだなって感じ?笑
http://inuchat.net/komomo/fowe4ij/
  1. 2010/03/10(水) 18:18:45 |
  2. URL |
  3. へたれ軍曹 #-
  4. [ 編集]

ぎゃぼぉぉぉwww


あ"あ"あ"あ"ぁぁぁ!!これ!!!!!
http://lushlush.net/sow/pxdhq3q/

ツレに教えてもらったんだがマジすげぇぇぇぇwwwうぇwwwww
手当たり次第にはめまくったら1週間で20マン稼げたぞ!!!!
  1. 2010/04/03(土) 02:46:02 |
  2. URL |
  3. 森森広太郎 #-
  4. [ 編集]

ぶっちゃけ漏れすぎwww


さわってもないのにオ マ ン コ濡れすぎだっての!!!!
ナマでぶち込んだら、それだけでプシューって潮 吹 い てワロスwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://cool.navitime.me/qjribgg/
  1. 2010/06/30(水) 01:29:39 |
  2. URL |
  3. ぺむぺむ #-
  4. [ 編集]

余裕すぎわろたwww


おっさん童★貞が15マンゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://vega.topemope.net/82iclx8/
  1. 2010/10/01(金) 07:16:31 |
  2. URL |
  3. へっぽこなめ太郎 #-
  4. [ 編集]

やびゃらコリャァァ!!!


看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://pen.vecter7.net/r2rigok/
  1. 2010/11/19(金) 11:02:04 |
  2. URL |
  3. XXまるおXX #-
  4. [ 編集]

ホントにですか?汗


http://pai.fedrick.net/ncgpqk0/
女の方から中で出してくれないと嫌だからねって言われちゃいました(笑)

言われた通り、思いっきり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
  1. 2010/11/24(水) 11:27:06 |
  2. URL |
  3. ぽこらぁにゃ #-
  4. [ 編集]

「ヤッパ生でしょ?」


そんなこと言ってそのまま中にさせちゃうってパネぇw
まあナマがいい、って意見はオレも賛成www
http://kdy-5lj.less.g-killing.net/kdy-5lj/
  1. 2010/12/04(土) 04:15:17 |
  2. URL |
  3. 俊之 #-
  4. [ 編集]

おぉ・・・


ホントに中って熱いんだな!入れてみて初めて知ったよ!!
初めは3分も持たなかったけど、これは夢中になるわ!!
http://dnuqpuf.hood.jukekick.com/
次はもっとスッチャスッチャ楽しもうww
  1. 2010/12/08(水) 04:12:46 |
  2. URL |
  3. セロリアン #-
  4. [ 編集]

俺のアレが輝いてるっちゃ!!www


あういぇ━━━━(゚∀゚)━━━━い!!!!
こんなポークビッツでも10人斬り余裕だったよ!!!!www

みんな「かーわーいーいー♪」とか言って興味津々www
こんなウマウマ(゜∀゜)バイトあんならもっと早く教えてほしかったYO!!
http://met.pinknotel.net/59k8oas/
  1. 2010/12/13(月) 10:27:55 |
  2. URL |
  3. チョロ毛 #-
  4. [ 編集]

俺…超、超ガンバった!


最高記録のノンストップ5連発いったぁぁぁああ!!!
キツかったけどギャラも最高記録の19万あざぁ〜〜っす!!!
http://kcojmcf.chun.qawsed.info/
↑俺のアレがここでこんなに役立つなんて思っても無かったwwww
  1. 2010/12/19(日) 00:44:51 |
  2. URL |
  3. 竿キチ洋平 #-
  4. [ 編集]

住む世界がちがうわ・・・


1回シただけなのに封筒の中に12万入ってたぁぁぁ!!!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
セレブの金銭感覚ってムチャクチャwwwww
次は一晩中ホテルでお突き合いの予定なんだけどいくらになるか見当つかねぇwwwww
http://5-antrr.chun.qawsed.info/
  1. 2010/12/20(月) 13:54:40 |
  2. URL |
  3. つるおか #-
  4. [ 編集]

お姉系ってマジスゴすぎるわぁw


後ろに回りこまれて手でされるのがマジ気持ちよすぎて即・昇天www
床が米青子でドロドロになるくらい出しまくったしwwwwwww
もうテンガも必要ねーな!!!!(*゚∀゚*)
http://hoy8y8f.jts.donune.net/
  1. 2010/12/21(火) 21:34:18 |
  2. URL |
  3. アリアリ #-
  4. [ 編集]

俺汁大サービスww


ひょーーー!!前払いで12万とかまじパネェっすwwwww
さすがセレヴ!!!!そこに痺れる憧れるゥ!!!wwwwwwwwww
http://cc6afj7.cool.navitime.me/
  1. 2010/12/23(木) 21:34:55 |
  2. URL |
  3. 寂尊ファイヴ #-
  4. [ 編集]

すっごい吹きまくりだったYO!!


お毛毛のないツルツル娘に買われてしまった!!
お★んこ舐めたら「ほ ふ ん ♪」とか言って俺の顔にシ朝吹いてきたし(笑)
指でイジってたらまたぷっしゃあああ!!ってベッドびしょびしょ(苦笑)
やっぱ毛が無いコって感度いいんだな♪(*´∀`*)
http://x0i8egx.on.teacap.net/
  1. 2010/12/24(金) 19:24:37 |
  2. URL |
  3. なおた #-
  4. [ 編集]

こんなに気持ちよかったんかい!!!!


喉の奥とベロで「キュゥゥウ」っとかやられたら
もうオレ、2秒くらいで発射してまうねんけどwwwww
おかげで一日に何発分も稼げるから良いけどな!!!爆!!

これ
http://t5nd-ir.chun.qawsed.info/
  1. 2010/12/27(月) 00:23:56 |
  2. URL |
  3. めだかちん #-
  4. [ 編集]

いよいよオレの時代かwww


彼女いない歴=年齢の俺にも春が来た!!!!

http://r7bpkh3.xie.sexnetcafe.net/
コレなら女の子とキャッキャウフフするだけで稼げるし♪
最近じゃ3日に1回のペースでイチャラヴしてますぞぉぉぉ!!!!
  1. 2010/12/28(火) 22:29:12 |
  2. URL |
  3. 弘太郎 #-
  4. [ 編集]

オ八°イきた!オ八°イきたー!


さすがG、ド迫力だ…お風呂入ったら湯にいてんのな!
俺、ガマンできなくて即行ぱふぱふさせてもらったぜ(笑)
しかも顔に発射したんだけど、嬉しそうに俺液なめてた件wwww
  1. 2010/12/30(木) 05:47:52 |
  2. URL |
  3. ニョキニョキ父さん #-
  4. [ 編集]

これ勝ち組でしょ??


>ともあき
言うとおりだったな、本当に。
マジで寝てるだけで万事オーケーなんでちょっと笑ったわww
超美味しい話教えてくれてあんがとなwww
http://icv52sb.hood.jukekick.com/
  1. 2011/01/07(金) 02:39:48 |
  2. URL |
  3. VIVO #-
  4. [ 編集]

結果オーライってことで♪


「かけてほしい」って言われたけど、ちょっとムリだったわww
もう!ってちょっと怒ってたけどギャラが予定より増えてたから…ま、いっかww
http://3p4cbd8.pen.vecter7.net/
  1. 2011/01/08(土) 14:44:33 |
  2. URL |
  3. らいぱっく #-
  4. [ 編集]

思ったより簡単でよかった!


やっぱり最初はちょっと緊張したけど、
全部相手が教えてくれたから全然上手くいった!
この調子で次も頑張ろう、ッと。
http://kbwmwql.xie.sexnetcafe.net/
  1. 2011/01/11(火) 05:23:52 |
  2. URL |
  3. けいいち #-
  4. [ 編集]

思ったより簡単でよかった!


やっぱり最初はちょっと緊張したけど、
全部相手が教えてくれたから全然上手くいった!
この調子で次も頑張ろう、ッと。
http://bk2gxbi.xie.sexnetcafe.net/
  1. 2011/01/12(水) 04:43:56 |
  2. URL |
  3. けいいち #-
  4. [ 編集]

これやんないやつアホだろ


スッゴク楽くて気持ちよかった!
オレも相手の子もむっちゃ一心不乱で月要往復してたからな!
ガンバった分、身入りもパーフェクトゥだったぜ!!
http://w-c27w7.neep.houtyu.com/
  1. 2011/01/15(土) 05:36:16 |
  2. URL |
  3. 芦場 太一 #-
  4. [ 編集]

はいえrhくぉいせふじこ!?


えっ?!えっ!?これが中の感触?!
すげええ!!!これがホンモノなんだ!ぎんもぢいぃぃいい!!!
これハマるわ!マジクセになるわ!!たまんねぇ♪
http://d92ugm4.gim.uerock.net/
  1. 2011/01/15(土) 19:44:38 |
  2. URL |
  3. ダロム #-
  4. [ 編集]

>ようすけ


すっごいね〜・・・なんか入れ食い・・・
男って需要足りなすぎたんだなぁ、って思う・・・
正直ここまで凄いとは思わなかったもん・・・
http://anusu.net/op/l1hua3i/
  1. 2011/01/19(水) 03:16:35 |
  2. URL |
  3. 正和 #-
  4. [ 編集]

オウフwwンフww


ズット含み笑いしてたわwwだって気持ちいいしーww
相手の子ずーっとオレの才〒ィソコ口に含んでんのwww
これだけ良い思いしたらハマっちゃって当然だよなww
http://f-forward.net/op/9aya9f5/
  1. 2011/01/19(水) 21:06:22 |
  2. URL |
  3. さるさる #-
  4. [ 編集]

これはハマる!!!!


目隠し+両手縛られてシましたwww
http://5nvc1og.tida.psyrents.net/

10万でOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するw
次は足も縛って、って言ったらなんか笑われたww
  1. 2011/01/31(月) 19:22:42 |
  2. URL |
  3. はいさわー #-
  4. [ 編集]

Re:これいいぜ!!


http://kg5tb2r.dong.teacap.net/
↑お前の言うとおり、マジ簡単だったぞ!!
3日でガールフレンドできちったし!!
今日これからUSJ行ってくるわww
  1. 2011/02/02(水) 07:48:41 |
  2. URL |
  3. まさひこ #-
  4. [ 編集]

あっざぁーっす!!


マジ俺勝ち組宣言しちゃいますけどww
アラサーでできた初恋人が10歳年下の21歳ですよ!!
ホント狂気乱舞ですってw
http://jszkuns.dong.teacap.net/
↑ここグッドですよ♪
  1. 2011/02/04(金) 22:11:37 |
  2. URL |
  3. トッポ #-
  4. [ 編集]

ゴキゲンな週末


明日明後日デートですよ俺♪
初デートだからむっちゃ緊張してるんだけど・・・
恥かかないようガンバってきますw
http://ln0kqg6.dong.teacap.net/
  1. 2011/02/07(月) 23:46:21 |
  2. URL |
  3. 水切 #-
  4. [ 編集]

人妻ウマすぎ!!


ふぇら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://z-mode.net/4175ss/masw6t4/
  1. 2011/02/10(木) 16:49:45 |
  2. URL |
  3. 機関棒 #-
  4. [ 編集]

びっくりしました…


このサイトの女性って性欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

クンニしたら、やっと満足してくれましたよ(^_^A;
http://hfxdub-.milk.fedrick.net/
  1. 2011/02/16(水) 03:24:55 |
  2. URL |
  3. 按摩さん #-
  4. [ 編集]

うぅ〜。。。

29e7y10l
誰か抱いてよ〜…
なんて言ってみちゃったり。。。
なんだかんだ言っても、やっぱ一人は寂しいよねぇ
ttp://455PFyNk.mad.bjg12.net/455PFyNk/
  1. 2012/10/19(金) 10:05:51 |
  2. URL |
  3. ひのもと #/w.DC45k
  4. [ 編集]

逆サエコ状態!

k816S38R
まさに逆サエコ状態!
金稼げすぎてワロタwww
ttp://Zdcs5rY2.dal-bish.info/Zdcs5rY2/
  1. 2012/10/19(金) 10:05:57 |
  2. URL |
  3. さえお #W18lvh.Q
  4. [ 編集]

TKO48って知ってる?

629kM9UO
新スタイルA○B系ユニット
TKO48始動!
ttp://mufs4u1K.tko48.net/mufs4u1K/
  1. 2012/10/19(金) 10:06:02 |
  2. URL |
  3. ですけど #kCvbGEq.
  4. [ 編集]

うっはぁぁぁぁん!!

6058215r
マジかよこれぇwww
宝くじよりよっぽど儲かんじゃねwwwww
俺超勝ち組wwwwww
ttp://H6Ln8dau.win.3f3xp.com/H6Ln8dau/
  1. 2012/10/19(金) 10:06:08 |
  2. URL |
  3. まさし #dNuf5Frg
  4. [ 編集]

チビでもwww

2U09e98Y
全国のチビに朗報www
俺みたいなチビでもwww
需 要 っ て あ る ん で す ね !
tp://TLk0j0K9.ua.4wfyf.com/TLk0j0K9/
  1. 2012/10/19(金) 10:06:12 |
  2. URL |
  3. ミクロ #FXz6KO5s
  4. [ 編集]

フ○テレビの秘密

6Z7e440t
フ○テレビの秘密
気になりませんか?
tp://a3rY7q65.fujitv.me/a3rY7q65/
  1. 2012/10/19(金) 10:06:17 |
  2. URL |
  3. 藤森たかし #iXsywT/M
  4. [ 編集]

円建てドル建て

l64XO734
円でもドルでも
稼げりゃぁそれでいいってわけよ
ttp://Fj03raT9.yen-doller.info/Fj03raT9/
  1. 2012/10/23(火) 00:31:56 |
  2. URL |
  3. トレーダー #WnXFbeWE
  4. [ 編集]

はぴはぴ

Yu574HVZ
毎日ハッピーです
あなたも、さらなるはっぴーへと・・・
ttp://hs65L6GK.1.w347d.biz/hs65L6GK/
  1. 2012/10/23(火) 00:32:04 |
  2. URL |
  3. 畑中 #gB73/fI2
  4. [ 編集]

運動不足も解決!

49u3eA1f
ダイエット効果まであったりして(笑)
ぽっこりお腹も無くなって、さらにさらに…
tp://0Buu8H01.diet.bio-rizm.net/0Buu8H01/
  1. 2012/10/23(火) 00:32:12 |
  2. URL |
  3. ハチ公 #kPjRqecA
  4. [ 編集]

にこ生主と…

BR2qB1z3
にーっこにこ・・・
生主と、生○○中××
tp://9G83Z788.2co2co.info/9G83Z788/
  1. 2012/10/23(火) 00:32:27 |
  2. URL |
  3. ニコ民 #50NnyerQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pachiseiryu.dtiblog.com/tb.php/9-61fce087

DTIブログって?