容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

パチンコ清流物語攻略7でも『黄金率』って難しくないの?

  1. |
  2. パチンコ清流物語攻略7|
  3. |
パチンコ清流物語攻略7でも『黄金率』って難しくないの?

「なんか、難しそう?」
「素人にできるはずがない!」

あなたがそう思われるのも、無理ありません。
確かに今のパチンコは、益々賭博性が高くなり、隠れ確変など意味不明な機種まで出て、情報を知った人だけが有利になっています。情報を知らなければ、朝から並んで台を確保してもかんたんに勝たせてはくれません。

「私は一ヶ月に、10万円以上負けたことがない!」と、自慢する人がいる位です。
莫大な金額で、攻略手順を買ってもなんの役にも立ちません。

しかし私は、造形美の極致を表す言葉に『黄金律』があるように、食品に適切な栄養素の比率を示す『黄金律』があるように 、コンピュータ制御で放出と回収が決められるパチンコだからこその 『黄金律』がある事を発見したのです。

これは、パチンコの経験者ならばなんとなく肌で感じていた人もいる筈です。
私はそれを実践と研究を重ねた結果、初心者でも分かる「数値設定」に成功しました。
2つの数値が当てはまる台を打てば、¥5000以内で確変大当たりを取れる「数値設定」です。

この理論を実戦で証明する為に、私のホームページが異常に膨大なものになってしまいました。
何ヶ月にも及ぶその実戦検証をつぶさに報告しているからです。

これはまだ業界の人も知らない、とんでもない情報で『パチンコ黄金率』と名付けて、“史上初!”という言葉も遠慮なしに使っています。

“あることを覚えれば”と言うのは、この数値のことを言っているのです。そんな、初心者でも勝てる「数値設定」を伝授したいのです。

「初心者が、パチンコでカンタンに勝てるなんて、できる筈がない!」
とお思いの方は、以下をクリック!

パチンコ清流物語攻略・・・続きをよむ

DTIブログって?