容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

パチンコ清流物語攻略2パチンコ黄金率で財布を守る!

  1. |
  2. パチンコ清流物語攻略2|
  3. |
パチンコ清流物語攻略2パチンコ黄金率で財布を守る!

パチンコ黄金率を用いたパチンコ清流物語攻略は財布を守ります。

『黄金率』は¥5000以内の投資で当たりを取れます!
『黄金率』は必ずHOTポイントで当たり、連チャンします!

その時私は、寂とした闇の中にいました。
塗りこめられた闇のなかに溶け込んでいました。
その闇の中で、一本の白い糸がスーッと立ち昇るのが見えたのです。
良く見ると、それは黒い固まりから出ていました。

黒い固まりから、白い糸だけが・・・

切れ切れだったごみの中から、白い糸だけが全部繋がってスーッと立ち昇っています。
「糸」というのでもなく子供の頃、顕微鏡でのぞいたような糸です。
絹の原糸を撚り合わす前の、平べったい四角い板状がねじれている様な感じ!
その糸には「か・く・り・つ」と書いてあったような気がします。

そこで目が覚めました。

「何だろう?」

その時は大して気にはしませんでしたが、2〜3日すると白い絹糸に「かくりつ」と書いてあったと、はっきり意識するようになりました。

「かくりつ・・・確率だ!」

当然、これまでのパチンコ研究の中で確率を考えたことはありました。
しかし、

・「それぞれの機種には確率がある」
・「好調時でも確率の倍くらいのハマリはある」

そんな程度にしか「確率」は関係してきません。
そしてまた何日か無為な時間が過ぎて、車を運転している時に突然閃いたのです。

「かくりつ」の使い方が・・・! 

それは私には『啓示』でした!

頭を覆っていたゴロリとした黒い固まりが消えて、白い絹糸だけがスーッとよじれながら伸びています。
そして「かくりつ」です。

「かくりつ」の前には、別の文字が書かれています。後ろにもまた別な文字です。

グッチャグチャにこんがらかっていた情報の数々が、余計なものを排除して切れ目なくすっきりと順番に繋がっています。

パチンコ清流物語攻略


その日の夕方、2ヶ月ぶりいや、足掛け3ヶ月ぶりにホールへ行きました。

予算は3千円!

台選びを慎重にして打ち込みました。
千円で大当たりを引き13連チャン。

結果は6万円の勝利です。

次の日も6万円の勝利です。
ついに『黄金率』の発見です。

直ぐにパソコンを買いました。
そして、パチンコも打ち続けました。

連日常勝です!
自分で見つけ、そして名づけた『黄金率』。
究極の必勝極意です。
かんたんな、凄くかんたんなところに必勝の極意はありました。

パチンコ清流物語攻略・・・続きをよむ

DTIブログって?