容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

パチンコ清流物語攻略

  1. |
  2. パチンコ清流物語攻略|
  3. |
パチンコ清流物語攻略

はじめまして、私の名前はみのる、ニックネームは“みのさんた”です。

若い頃にパチンコをした事はなく、忙しく慌しい人生を送ってきました。
しかし、息子がパチンコ業界のメーカーに就職したのをきっかけに、なんとなく興味が湧いて来たのです。

何事にも人一倍凝り性な私は、パチンコも「先ずは勉強から・・・」と思い、ホールでパチンコをする前に大阪に総本社がある攻略情報会社へ勉強に行ってきました。

しかしそこで買った攻略法は難しく、受講中は出来たものがホールでは出来ません。
そこで意地になった私は、2年かけて有名・無名を含め、訪問できる攻略研究会社はすべて訪問して、30種以上の攻略法を600万円分も買いました。

幸いにして、時間がたっぷりある私は朝から角台や看板台狙いが中心で、2年で500万円は勝ちました。
しかし、その全部以上を攻略会社に貢いでいました。

私の手許には、そんな会社から買わされた怪しげな器具が一杯あります。
勿論、ホールで使ったことはありません。
明らかに検挙されそうです。

それでも、購入した攻略法の中で本当に当たりが取れる物が2つはありました。

しかし、機種変更やメーカーの対策があり、直ぐに使えなくなります。

その結果、世の攻略法に対して私なりの結論が出ました。
「確かに本物はどこかに存在する」

しかし、「メーカーも必死で対策を講じているし、駄目なら撤去台になる」
結局、「本物は、砂粒の中からダイヤを探すより難しい!」
そして、「本物が手に入っても使える寿命が極めて短い!」

これで踏ん切りが付いた私は攻略法に頼るのをキッパリ止めました。
そして独自のパチンコ研究を始めたのです。

ホール別の営業確率を調べ、回収と放出の周期法則、機種ごとの演出バロメーターをPCに記録し、携帯電話をカメラ付きに替えて写真を撮り溜めしました。


パチンコ清流物語攻略・・・続きをよむ

パチンコ清流物語攻略1「ハンドブック冊子版」2種プレゼント!

  1. |
  2. パチンコ清流物語攻略1|
  3. |
パチンコ清流物語攻略1「ハンドブック冊子版」2種プレゼント!

★「ハンドブック冊子版」2種★ プレゼント!


「隠れ確変15機種特集ハンドブック」

えっ!隠れ確変がそんなにあったの?

「15機種の隠れ確変が一目瞭然!」


「パチンコハンドブック16機種」は、ハガキサイズ91ページの大作!
これも、テレビコマーシャルが出っ放しの「寿司屋の源さん」の最新情報まで入って、ホールで即日役立ちます。


「ハンドブック」2種の冊子版は大変に好評です。
お買い上げ戴いたお客様一人一人に、製本して郵送させていただきます。

パチンコ清流物語攻略・・・続きをよむ

パチンコ清流物語攻略2パチンコ黄金率で財布を守る!

  1. |
  2. パチンコ清流物語攻略2|
  3. |
パチンコ清流物語攻略2パチンコ黄金率で財布を守る!

パチンコ黄金率を用いたパチンコ清流物語攻略は財布を守ります。

『黄金率』は¥5000以内の投資で当たりを取れます!
『黄金率』は必ずHOTポイントで当たり、連チャンします!

その時私は、寂とした闇の中にいました。
塗りこめられた闇のなかに溶け込んでいました。
その闇の中で、一本の白い糸がスーッと立ち昇るのが見えたのです。
良く見ると、それは黒い固まりから出ていました。

黒い固まりから、白い糸だけが・・・

切れ切れだったごみの中から、白い糸だけが全部繋がってスーッと立ち昇っています。
「糸」というのでもなく子供の頃、顕微鏡でのぞいたような糸です。
絹の原糸を撚り合わす前の、平べったい四角い板状がねじれている様な感じ!
その糸には「か・く・り・つ」と書いてあったような気がします。

そこで目が覚めました。

「何だろう?」

その時は大して気にはしませんでしたが、2〜3日すると白い絹糸に「かくりつ」と書いてあったと、はっきり意識するようになりました。

「かくりつ・・・確率だ!」

当然、これまでのパチンコ研究の中で確率を考えたことはありました。
しかし、

・「それぞれの機種には確率がある」
・「好調時でも確率の倍くらいのハマリはある」

そんな程度にしか「確率」は関係してきません。
そしてまた何日か無為な時間が過ぎて、車を運転している時に突然閃いたのです。

「かくりつ」の使い方が・・・! 

それは私には『啓示』でした!

頭を覆っていたゴロリとした黒い固まりが消えて、白い絹糸だけがスーッとよじれながら伸びています。
そして「かくりつ」です。

「かくりつ」の前には、別の文字が書かれています。後ろにもまた別な文字です。

グッチャグチャにこんがらかっていた情報の数々が、余計なものを排除して切れ目なくすっきりと順番に繋がっています。

パチンコ清流物語攻略


その日の夕方、2ヶ月ぶりいや、足掛け3ヶ月ぶりにホールへ行きました。

予算は3千円!

台選びを慎重にして打ち込みました。
千円で大当たりを引き13連チャン。

結果は6万円の勝利です。

次の日も6万円の勝利です。
ついに『黄金率』の発見です。

直ぐにパソコンを買いました。
そして、パチンコも打ち続けました。

連日常勝です!
自分で見つけ、そして名づけた『黄金率』。
究極の必勝極意です。
かんたんな、凄くかんたんなところに必勝の極意はありました。

パチンコ清流物語攻略・・・続きをよむ

パチンコ清流物語攻略3「パチンコ黄金率」が遂に完成

  1. |
  2. パチンコ清流物語攻略3|
  3. |
パチンコ清流物語攻略3「パチンコ黄金率」が遂に完成

パチンコで勝つ原理はいともかんたんでした。自分が一人で勝手に難しくしていただけでした。
そのかんたんな原理解説も含めて、パチンコ黄金率「白い絹糸」を書きました。

もし貴方や貴方の周りにパチンコで勝ちたい人がいるなら、私がその望みを叶えてあげられます。

なぜなら、私には「パチンコ黄金率」があるからです。

パチンコに、一攫千金は存在しません!

「パチンコ黄金率」は「短時間でコンスタントに勝てる!」方法を教えてくれます。
コツコツと、一日2時間で一ヶ月30万円稼ぐ方法が一番手堅いのです。

『その方法を知ることが、望みを叶える一番の近道だ!』
ということを、私は口先ではなく、体験と血ヘドを吐くような研究で知っているからです。

私は貴方の悩みが分かります。
なぜなら、私は実際にホールでパチンコを打って、同じ悩みを共有しているからです。
パチンコという奴は、普通に打ってもたまには勝手に勝たせてくれますね。

しかし、ちょっと気を良くして油断すると「気が付いたら負けていますよね?」
それはホールには、放出日と回収日があって、その見分けがつかないとハマルのです。

「パチンコ黄金率」を使えばそれが即座に分かります。
負けたまま帰るのは悔しいですね!
私も何回も経験しました。

その上で、解決法も分かりました。

パチンコの穴は一円玉より小さいクセに、下手すると家も退職金も一家団欒までも呑み込みます。
パチンコが身を破滅させるのではありません!
いざという時に、稼ぐパチンコを知らない!ことが、身を破滅させるのです!

そのことも知っています。
貴方と同じ悩みと苦しみを共有した後に、パチンコ黄金率を完成させたからです。

パチンコ清流物語攻略・・・続きをよむ

パチンコ清流物語攻略4私が公開する「パチンコ黄金率」は、勝てないパチンコファンを助けます

  1. |
  2. パチンコ清流物語攻略4|
  3. |
パチンコ清流物語攻略4私が公開する「パチンコ黄金率」は、勝てないパチンコファンを助けます

なぜなら、
実戦で、勝利を「宣言実行!」して、証明することが出来たからです。
私自身が、実際のホールで勝てないものをお勧めする気など毛頭ございません。

パチンコは初期投資が少なければ、勝利を収めることが多くなります。
当然、毎日のように勝てる貴方になります。

パチンコ清流物語攻略


何をもって完成とするか? 難しいところです。

私が設けた目標基準は、

ごく平均的に仕事を持つ人が、2,3日に一回のパチンコ回数で
平均2時間位の短時間で、
一ヶ月の投資額3万円以下の少資金で、
黄金率活用で一ヶ月30万円を勝てるか?
それを誰が見ても分かる様に証明できるか?

です。

実戦検証で、結果を出すことが出来ました。
一ヶ月に12日間のパチンコで
投資総額  ¥27,500で、
勝利金額 ¥309,000を実証!

パチンコ黄金率の実践で、以上の証明が実現しました。

この間のいきさつは、「驚きの証拠を公開」に、写真付きで書いてあります。
お時間のある時に読んで下さい。

パチンコ清流物語攻略・・・続きをよむ

パチンコ清流物語攻略5「白い絹糸」はこれまでのパチンコ解説の、どんな雑誌や攻略法より優れています

  1. |
  2. パチンコ清流物語攻略5|
  3. |
パチンコ清流物語攻略5「白い絹糸」はこれまでのパチンコ解説の、どんな雑誌や攻略法より優れています

なぜなら、私は血ヘドを吐くような思いはしましたが、一パチンコファンの立場から見て、

こんなことが知りたかった!
こんなことを教えて欲しかった!

という事を全部書いてあるからです。

これを知った時点から、貴方はお小遣いに困らなくなるでしょう。

パチンコで常勝出来る人は、数パーセント以下なのです。
現金を投入するのは一瞬で、負けて打ち込んだ金額は本人以外知りません。
反対に、出玉はドル箱になってこれ見よがしに積まれて、嫌でも目立ちます。
積まれたドル箱を見ると、あたかも皆が勝っている様に見えます。
負けた客も、「負けた、負けた!」と大騒ぎはしません。
逆に、勝った時の話しだけを自慢げにします。

ここにホールの罠と作戦があります。

パチンコ清流物語攻略


パチンコで勝つ原理はいともかんたんです。
パチンコで負ける原理もいともかんたんです。
この原理を掴めば貴方も、10日で20万、月に30万円は勝てます。
当然、それ以外にも勝てる条件はありますが、先ずはこの原理が基本です。

20万円稼ぐのは、一日2時間10日位! 

30万円稼ぐのは、一日2時間30日位!

10日で20万円なのに、30日で60万円にはならないの?

ならないのです!

パチンコとはそう言うものなのです。
パチンコの労働効率は一馬力なのです。
30万円と、それ以上には厚くて大きな壁があります。
そこが大方のパチンコファンが気付かない、盲点の一つなのです。
どうしても毎月50万円以上稼ぎたいという人も、先ず『黄金率』を覚えて、10日で20万円を間違いなく、コンスタントに勝てる打ち方をマスターして下さい。

その基礎の上に、月収100万円の道が待っています!

パチンコ清流物語攻略・・・続きをよむ

パチンコ清流物語攻略6貴方は直ぐパチンコ黄金率『白い絹糸』を申し込むべきだと思います

  1. |
  2. パチンコ清流物語攻略6|
  3. |
パチンコ清流物語攻略6貴方は直ぐパチンコ黄金率『白い絹糸』を申し込むべきだと思います

「パチンコ黄金率も世間に良くある様なインチキ商材ではないの?」

「私は攻略法に散々騙されてきたから、もう騙されないぞ!」

分かります!
そのことに関しては私も決して負けていないでしょう。

私も散々騙された上で、諦めることなく研究を続けた結果、『パチンコ黄金率』を完成させたのです。
そして、私と同じ思いをする人がもう出ないことを願い、真剣にサポートをしています。

みのさんた流のご購入者に対する姿勢は、マスコミからも注目されて数多くの取材を受けました。

2008年7月には「読売新聞」から、オフィスの撮影と取材を受けました。

【既に取材記事が掲載された雑誌】
● 「究極のネットビジネス」(三才ブックス発刊)全6頁の取材記事。
● 「頭で儲ける時代」 (あいであ・らいふ発刊)全3頁の取材記事。(2008/8/1:発売)

とかくいかがわしいイメージに包まれたパチンコ情報の中で、パチンコ黄金率は異彩を放っています。
過去、パチンコを題材として扱って、これ程マスコミの注目を集めた商材はあったでしょうか?
みのさんたは、益々真実のみを追求する宿命を負わされました。

パチンコの理論解析書や必勝法を書いた商材はたくさんありますが、あなたが読むべき最初の一冊は、パチンコ黄金率「白い絹糸」です。

過去、攻略法に大枚を払った方も、セールスレターだけに釣られて失望した方も、諦めるのはまだ早いのです!
◆本モノは、クチコミも広がるしマスコミも注目します◆

パチンコ黄金率「白い絹糸」は、一年365日絶え間なく勝利報告が届きます。
その様子は、「みのさんた日記」で、毎日更新されています。

パチンコ清流物語攻略・・・続きをよむ

パチンコ清流物語攻略7でも『黄金率』って難しくないの?

  1. |
  2. パチンコ清流物語攻略7|
  3. |
パチンコ清流物語攻略7でも『黄金率』って難しくないの?

「なんか、難しそう?」
「素人にできるはずがない!」

あなたがそう思われるのも、無理ありません。
確かに今のパチンコは、益々賭博性が高くなり、隠れ確変など意味不明な機種まで出て、情報を知った人だけが有利になっています。情報を知らなければ、朝から並んで台を確保してもかんたんに勝たせてはくれません。

「私は一ヶ月に、10万円以上負けたことがない!」と、自慢する人がいる位です。
莫大な金額で、攻略手順を買ってもなんの役にも立ちません。

しかし私は、造形美の極致を表す言葉に『黄金律』があるように、食品に適切な栄養素の比率を示す『黄金律』があるように 、コンピュータ制御で放出と回収が決められるパチンコだからこその 『黄金律』がある事を発見したのです。

これは、パチンコの経験者ならばなんとなく肌で感じていた人もいる筈です。
私はそれを実践と研究を重ねた結果、初心者でも分かる「数値設定」に成功しました。
2つの数値が当てはまる台を打てば、¥5000以内で確変大当たりを取れる「数値設定」です。

この理論を実戦で証明する為に、私のホームページが異常に膨大なものになってしまいました。
何ヶ月にも及ぶその実戦検証をつぶさに報告しているからです。

これはまだ業界の人も知らない、とんでもない情報で『パチンコ黄金率』と名付けて、“史上初!”という言葉も遠慮なしに使っています。

“あることを覚えれば”と言うのは、この数値のことを言っているのです。そんな、初心者でも勝てる「数値設定」を伝授したいのです。

「初心者が、パチンコでカンタンに勝てるなんて、できる筈がない!」
とお思いの方は、以下をクリック!

パチンコ清流物語攻略・・・続きをよむ

パチンコ清流物語攻略8実践者からの報告

  1. |
  2. パチンコ清流物語攻略8|
  3. |
パチンコ清流物語攻略8実践者からの報告

みの先生、お久しぶりですルルです(*^_^*)
実戦報告がなかなか出来ずに申し訳ありません…
あれから沖海で16連チャン・冬ソナで23連チャンと出合えたのですがきちんとデ−タを取って無かったので報告できませんでした(*__*)
これからは皆さんのようにきちんとご報告できるように頑張ります☆
沖海の実戦報告です♪

    本日○○
    前日○○  
    前々日○  
    現在回転数○○回転の台 
    ○○回転(7.5K)で単発(裏4)

現在回転数○○回転で7を引いてから時短引き戻しを含めて12連チャンしました(*^^*)v
この台は角台だったので(・・・略・・・)自分でHOTポイントまで回そうと思っていましたしリ−チもス−パ−が多かったので○○回転以降に当たるだろうと思っていました。
単発後も調子が良さそうだったので、そのまま打ってヨカッタ(*^o^*)

冬ソナはスゴイ連チャンだったのですが、デ−タ−が無い… すみません(p_q)エ-ン
でも現在回転数280回転位から打って315回転で当たりました♪

過去2日間の総回転数が2000回転無かったのですが、黄金率だったので試しに打って良かったですo(*^^*)o
プレミアの連続で10連チャンの後時短を抜けて現在回転数137回転で引き戻しそのまま連チャン!
全部で23回当たりましたヽ(*^o^*)ノヤッタ−!!
と言っても2つ共途中から主人と代わってあげた(笑)ので本当に楽しかったのはルルではありません_(._.)/ずるっ…
だからデ−タを残せずに残念ですが、主人の喜ぶ顔が見られたのでヨカッタです(*^_^*)
黄金率が見つからなかったり、なんちゃって黄金率の時は仮面ライダ−で、
ハンドル「キュイイン」の後の戦いですぐに負けたり、
仕事人で主水リ−チを外しまくり(*・・Aアセアセ…

でも連れパチで楽しんでいます♪
また報告できるような大連チャンや大ボケ話をメ−ルさせて戴きますね(笑)

皆さんがホ−ルで楽しく過ごせますように(*^_^*)

ルル(*^^*)o☆


パチンコ清流物語攻略・・・続きをよむ

DTIブログって?